キーワードから検索

Beフレンズ販売原価管理システムforWEB

売上伝票単位・売上明細単位での原価管理が可能。複雑な在庫管理が可能。個別の入金消込が可能。

売上伝票毎の内訳がわかり易く、過去の情報もかんたんに把握する事ができます。


売上伝票全体の利益管理はもちろんの事、売上明細毎の原価となる複数の出庫・仕入などの原価が管理できるので明細単位の利益も把握でき、出庫や原価で仕入た内容はそのまま在庫管理・仕入・買掛管理へと転記されます。

在庫管理では商品毎に複数の単価や数量の管理がおこなえます。



基本システム 

売掛管理【売上・入金・請求】 買掛管理【仕入・出金・支払】 在庫管理【入庫・出庫】


オプションプログラム

・見積管理・受注管理・発注管理・出荷管理・購入立替申請・倉庫管理・プロジェクト管理


オプションその他 

導入支援サービス・業務システム導入コンサルタント・操作・運用インストラクト



クラウドサービスで販売原価管理がおこなえます

クラウドサービスで勤怠管理

インターネット接続により、どこからでもアクセスできます。

サポート&サービス

  • 電話サポート
    設定方法などでお困りのときにご活用ください。お客様からの質問に懇切丁寧にお答えいたします。
  • メールサポート
    営業日の受付時間内にいただいたものは翌営業日にメールまたはお電話にてお答えいたします。
  • 画面共有サポート
    お客様が操作している画面をオペレーターと共有。同じ画面からご案内いたしますので問題を簡単に解決できます。

FAQ

Q タッチパネル以外のモニタータブレットとかでも利用できますか?
A タブレット利用可能です



Q 複数拠点を本社一括で管理できますか?
A 利用可能です


Q 見積書・請求書などは作れますか?
A 対応しています


Q 案件のごとの写真も保存できますか?
A 対応しています


Q 外出先で利用可能ですか?
A 可能ですができないようにもできます。

特徴と機能

お知らせ・業務スケジュール・締情報が表示します。

ログイン後のホーム画面

 


 

 


    リアルタイムで就業状況を確認
    ナビメニュー

    メニュー操作イメージ


    グリットメニュー

    機能一覧

    見積・受発注 【オプション】
    購入・立替申請 【オプション】
    売上・仕入
    在庫
    請求・入金・売掛
    支払・出金・買掛
    レポート
    基本情報




    導入事例

    自動車部品・機械製品・冷暖房機器・家電品・薬品・事務機器・事務用品などの取扱会社

    などの導入事例があります。


    安心セキュリティ! SSL認証・KDDIデータセンターで監視

    安心セキュリティ!

    SSL認証によりネットワーク通信を暗号化します。通信経路上での『盗聴』やデータの改ざん等を防ぐことができます。

    どこでも便利! 外出先からアクセス

    どこでも便利!

    インターネットが繋がる環境があれば、外出先やご自宅から特別な契約無しにアクセスが可能です。

    らくらく便利サポート! PCへのインストール不要!サーバー運用はおまかせ

    らくらく便利サポート!

    サーバーへのインストール設定・運用まで私たちスタッフがサポート致します。
    バックアップデータの復元も可能です。

    導入のご相談・お問い合せ

    Beフレンズ販売原価管理システム forWEB

    導入前のご相談・ご質問を承っております。お気軽にご相談ください。



    電話番号 011-206-1700 

    受付時間:平日 午前9時30分~12時 午後13時~17時(土日・祝日・弊社休業日は除きます)


    お問い合わせフォーム