キーワードから検索

Beフレンズ勤怠管理システムforWEB

インターネットで複数店舗での勤怠データ集計が簡単!!
弥生給与に簡単連動!

インターネットで複数店舗での勤怠データ集計が簡単!!
弥生給与に簡単連動!

パソコンとインターネットを利用した、タイムカード不要のBeフレンズ勤怠管理システムです。
離れた場所にある店舗や営業所の勤怠状況が管理画面から管理・集計できます。

クラウドサービスで勤怠管理

クラウドサービスで勤怠管理

クラウドサービスで勤怠管理

管理者ページはインターネット接続により、どこからでもアクセスできます。
従業員の打刻用ページは、設定した端末のみアクセスできます。

らくらく便利サポート! PCへのインストール不要!サーバー運用はおまかせ

らくらく便利サポート! PCへのインストール不要!サーバー運用はおまかせ

らくらく便利サポート!

サーバーへのインストール設定・運用まで私たちスタッフがサポート致します。
バックアップデータの復元も可能です。

どこでも便利! 外出先からアクセス

どこでも便利! 外出先からアクセス

どこでも便利!

インターネットが繋がる環境があれば、外出先やご自宅から特別な契約無しにアクセスが可能です。

安心セキュリティ! SSL認証・KDDIデータセンターで監視

安心セキュリティ! SSL認証・KDDIデータセンターで監視

安心セキュリティ!

SSL認証によりネットワーク通信を暗号化します。通信経路上での『盗聴』やデータの改ざん等を防ぐことができます。

2つの操作方法

2つの操作方法

打刻用ページはタッチパネルモニターを使用すると便利です

打刻用ページはタッチパネルモニターを使用すると便利です。(マウス操作も可能です。)

 

  • タッチパネルでラクラク操作
  • マウス操作も可能

導入事例


一般の企業でのご利用はもちろんですがシフト制などの飲食店などにもぴったりです。


飲食店(焼肉店)の本部での管理操作。
店舗2店での利用で職員の出退勤及び休憩の打刻が可能です。
正社員からパートまで利用可能。通常と勤務地が異なる店舗にも対応しています。

特徴と機能

特徴と機能

タッチパネルのイメージです。仕様により一部異なる場合があります。

タッチパネルで打刻

 

  • 各店舗・営業所毎に五十音順や、勤務時間帯等から従業員名簿を検索して打刻できます。
  • 一時的に他店舗・営業所に勤務の場合も
    打刻できます。
  • 出勤・退勤時間のほか、休憩時間の設定も
    打刻できます。

 

 

  • タッチパネルを使用する場合は、対応するモニターが必要となります。
  • タッチパネルを使用せず、マウスで操作することもできます。

 

リアルタイムで就業状況を確認
勤怠集計リストの印刷用ページのイメージ

リアルタイムで就業状況を確認

 

  • 出勤中や休憩中など、従業員の状況を
    リアルタイムで確認できます。
  • 勤務時間も常時集計。出勤から何時間経過しているか、常に確認できます。
    (店舗・営業所毎に確認ができます。)

管理者ページで詳細を設定
管理者ページのイメージ

管理者ページで詳細を設定

 

  • 普通残業・深夜残業時間の設定
  • 雇用状態の設定(社員orパート)
  • 従業員別有給設定

 

残業時間や、有給日数(時間)をそれぞれ個別に集計、そのまま給与計算に対応できます。
全店舗・もしくは各店舗ごとに集計できます。

FAQ

FAQ

Q タッチパネル以外のモニタータブレットとかでも利用できますか?
A タブレット利用可能です


Q 複数拠点を本社一括で管理できますか?
A 利用可能です


Q パート有給に対応していますか?
A 対応しています


Q パートの休憩時間対応及び管理は可能ですか?
A 可能です。休憩入りと休憩終わりが打刻できまた数回休憩可能です。


Q 外出先で利用可能ですか?
A 可能ですができないようにもできます。

締め日毎に集計し、『弥生給与』へ

締め日毎に集計し、『弥生給与』へ

設定した締め日毎に、月別の集計が可能。
日別の詳細も確認ができ、修正等も行えます。
また、集計した月別の集計データは、『弥生給与』へのインポートに対応。
無駄な入力を省き、スピーディーな給与処理が可能です。

締め日毎に集計し、『弥生給与』へ

締め日毎に集計し、『弥生給与』へ

弥生給与連動!

設定した締め日毎に、月別の集計が可能。
日別の詳細も確認ができ、修正等も行えます。
また、集計した月別の集計データは、『弥生給与』へのインポートに対応。
無駄な入力を省き、スピーディーな給与処理が可能です。

サポート&サービス

  • Beフレンズ勤怠管理システムforWebの操作方法や設定方法などでお困りのときにご活用ください。お客様からの質問に懇切丁寧にお答えいたします。
    電話サポート
    Beフレンズ勤怠管理システムforWebの操作方法や設定方法などでお困りのときにご活用ください。お客様からの質問に懇切丁寧にお答えいたします。
  • 営業日の受付時間内にいただいたものは翌営業日にメールまたはお電話にてお答えいたします。
    メールサポート
    営業日の受付時間内にいただいたものは翌営業日にメールまたはお電話にてお答えいたします。
  • お客様が操作している画面をオペレーターと共有。同じ画面からご案内いたしますので問題を簡単に解決できます。
    画面共有サポート
    お客様が操作している画面をオペレーターと共有。同じ画面からご案内いたしますので問題を簡単に解決できます。

導入のご相談・お問い合せ

導入のご相談・お問い合せ

Beフレンズ勤怠管理システムfor webの導入前のご相談・ご質問を承っております。お気軽にご相談ください。



電話番号 011-206-1700 

受付時間:平日 午前9時30分~12時 午後13時~17時(土日・祝日・弊社休業日は除きます)


お問い合わせフォーム